あらあら、また不具合!
昨日は朝早くに更新したつもりがアプリに保存されていました( ; ; )
お教室でしたのでその後ブログにアクセスしなかったので今気づきました。
せっかくなので以下は昨日の記事。


昨日は寒かったですね(・・;)
今日はすこし暖かくなる予報で良かった晴れ

今日は昨夜ポークチャップを多めに作り入れました。
photo:01


出し巻は久しぶりに丸くしようと思いましたがやや楕円形(・_・;
昨日入れたしゃがいものグラタンを息子からリクエストでしてのでまた作りいれています。
帆立のパセリマヨネーズ焼きなど。
娘はポークチャップのソースをごはんにかけたいというので少し乗せました(多めに作っていたトマトソースにケチャップ、ソース、蜂蜜を加えています)
photo:02



今日のお弁当は保温庫ならば更に美味しいでしょう。

今日から三週間に渡り週二回でクリスマスメニューのスタート。
あ~師走も近し(・_・;
photo:03







iPhoneからの投稿