自分探しの旅 | はい(^^)元気です

自分探しの旅

に来たわけではありません。

免許です。
車の(^ω^)

合宿です。
宮崎はえびので(^ω^)


初日の感想はただただ
「みんな若い」

私間違いなく長老だニコニコ
でも見えないって言われた。

喜ぶべきか否か。

でも、心配していた友達もすぐできました(^^)ドキドキ

隣の席で1こ下の子ラブラブ!
なんと北九州の大学に通ってるとゆー運命キラキラ

他にも高校卒業したての18歳の女の子ラブラブ!激若

あとは前の日からいた自称「古株」の静岡の少年たち。(20)
フレンドリーすぎてびびった私(21)
1人がほーりーってゆー友達に激似で一人で楽しみましたニコニコ

彼らはジョイフルでかわいい女の子たちとご飯食べてましたドキドキ激若(爆)

ちなみに合宿の夕飯はジョイフルなのですー(爆)

しかしジョイフル下手したら一番落ち着くニコニコ

部屋は風呂トイレ冷蔵庫洗濯機ついてる一人部屋!

はい(^^)元気です-100316_1650~02.jpg

全然きれいで嬉しかった!
また風呂トイレ共同の寮生活かとおもてたので…ハートブレイク








合宿のことmixiのボイスで発言しまくってたら、山P(教育学部の珍百景)が恐ろしく優しくひとつひとつに返してくるので少し恐怖を感じている私(21)でした。



おわり