子供の誕生日 と かけて、 思考は現実化する と 説く、 その心は? | 決断コンサルタント 木村英一 の オフィシャルブログ

子供の誕生日 と かけて、 思考は現実化する と 説く、 その心は?

こんにちは、マネジメントとコミュニケーションの
専門家、決断コンサルタント、加速成長コンサルタントの木村英一です。


あと3日で、子供3人の誕生日


思考は現実化する というお話がありますが、

妻と子供たちが教えてくれた、大切な教えが

それ

なんですよね。


というのも、

3人とも同じ誕生日

予定日は、バラバラだったんですが、、、


全員が 同じ誕生日


3人目は、1か月前に、切迫早産で入院しましたから、

まぁ、もう、無理だと思ってたんですよね。


妻が、

「あなたは、3月11日に生まれてくるのよ。」

と毎日、おなかを撫でながら、話しかけて

いました。


そしたら、3人目までもが、3月11日に生まれる

ことに。


思いは通じる!

ということ


偶然のはずのことも、想いが強ければ、必然になる


そんなことを、妻と子供から

教えてもらいました


さぁ、その教えをちゃんと活かさないと!

あれも、これも、、いいな。

あれも、これも、、、たのしそうだな。


そう、妄想から、始める

これ大事ですよね。


今日は残りの人生の最初の日

人生史上、最上の、最高の日になりますように


マネジメントとコミュニケーションの
専門家、決断コンサルタント、加速成長コンサルタントの木村英一でした

御協力 お願いします!

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ

明日を叶える 決断コンサルタント・加速成長コンサルタント

木村英一

http://www.change-growth.jp