リフォーム 大阪府  八尾市 で行なっている
エーケン代表の山本です。




こんにちは!A邸リフォームの続きをご紹介します。にひひ

今回は、壁の下地とフロアの張り替えに移りました。


東側の増築部を解体する前に窓を改修している状況です。



エーケンの住まいるブログ


窓は、御覧のとおり、アルミサッシの窓を2セット設置しました。

これで、採光も増えて明るい部屋になりますね!ニコニコ


エーケンの住まいるブログ


仏様の仏壇は、リビングの端に移動していただきます。さぞかし、親父様も天国から、楽しみにしていることでしょうビックリマーク音譜(*^.^*)



エーケンの住まいるブログ



キッチン部の壁面はキッチンパネルを張りました。タイルと違い目地がなく、いかにも掃除しやすい感じですよねえ!ニコニコ


エーケンの住まいるブログ


さあ、次は、クロスを張って、キッチンを設置していき、いよいよ仕上げに移っていきま~すチョキアップ


大阪 八尾市リフォーム 、住まいのお困りごとは
エーケンまでお気軽にご相談ください。