リフォーム 大阪府  八尾市 で行なっている
エーケン代表の山本です。




今日から、5月になりましたネ(-^□^-)連休は晴れ晴れ続きで、行楽日和には絶好ですが、如何お過ごしでしょうか!?この3月4月弊社エーケンはおかげ様で、土木工事やお宅のリフォーム工事が重なり大変忙しかったので、ついついブログの更新を後回しにしてしまい、いろいろな記事をご紹介できずに積もってしまいました。(*v.v)。しょぼん

本日は、プロパンガスの新規供給のお話を紹介させていただきます。(^∇^)


とある3月下旬のある日、 「和菓子饅頭の製造卸」の事業主の方からプロパンガス供給をお願いしたいとの注文が突然入り、場所を伺えば弊社の近くの空き倉庫を改装して、饅頭製造の八尾営業所を設立するとの事でした。


さっそく、ガス設備のプランを打ち合わせさせて頂き、ごらんの通り50キロ容器*6本立ての配管設備を施工させて いただきました。


私、自らも張り切って久しぶりのガス配管を仕上げました。(当然、資格者ですよ!)チョキOK

エーケンの住まいるブログ


プロパンガス50キロ容器を6本設置しました。ガスボイラーの蒸気熱で、饅頭を製造するとのことでした。音譜

エーケンの住まいるブログ


エーケンの住まいるブログ



エーケンの住まいるブログ


ほんと、今回はこの時勢の中 このような新規ガス供給をいただき大変有り難くとてもうれしく思いました。

これをご縁に、ますますのこの事業者様のご繁栄をお祈りしつつ、弊社としましては、安全供給に努めて、末永くお付き合いしたいと思っている次第です。


ありがとうございました。


大阪 八尾市リフォーム 、住まいのお困りごとは
エーケンまでお気軽にご相談ください。