パンダかりん不動産のブログですhttp://www.e-karin.co.jp/ パンダ


然の豪雨も少し小ぶりになったころ、野津田へつきました。


むむ、ここが世界のビールコーナーだなっと思いましたがとりあえずスルー

水着のお姉さんがいたんですね音譜


 

今日は有名人が来るらしいということで、ちょっぴりワクワク
 

谷原章介さんありがとうございます!

25周年ということで招待券をいただいたんですが、上の方からだと望遠にしてもこの程度

誰だかよくわかりませんでした。。。
 
5階の席へと案内いただいて、一度席をとってから、外せないベーコン串だけはと思って

買いに行きましたが、非常に遠い道のり・・

どうしてエレベーターが使えないんでしょうか(;´▽`A``・・・汗だくです。

でも鉄板の美味しさ大好きベーコン串!


 

大雨だったのでピッチは走りにくいのではなかろうかと思いましたが、頑張る選手達♪



 

流石にアンダー22、一人ひとりの力が強いなと思いました。。つよいなあ




ハーフタイムにはお馴染みの二人が素敵なリフティングパフォーマンスを披露
 
キティーちゃんも登場 ゼルビーとお似合いだね~
 

0-0で後半へ・・終りに近くなったころやっと鈴木孝司がゴールをきめて1点!

大盛り上がりのなかですぐに1点返されてしまいました・・

すっごく足の速い選手にゴール際にボールを持って行かれて、あっという間のことでした。


 

ああ、勝ち点1とはいえしんどいドローでした。。


連勝はストップしてしまったけど、また来週ガンバロー


雨が止んでから涼しくなって、いい雨だったです。


応援の声はすごく大きかったからもっと入場者は多いと思ったら

2593人。。招待客は省かれたのかな?

アウェイの応援団がいなかったからかな?

雨のせいかなーとか

いろいろ思いますが、25周年記念マッチなのに

3000切るのは寂しいなと思いました!



++++++++++++++++++++
鶴川駅周辺を中心に戸建・土地などお探しなら・・

かりん不動産におまかせください!
メール info@e-karin.co.jp
でんわ 042-708-8375
サイト http://www.e-karin.co.jp/