ヒツジかりん不動産のブログですhttp://www.e-karin.co.jp/ ヒツジ


沢の美味しそうな画像ツイートが次々と流れるTLを横目に見つつ

ぐうぐうおなかを鳴らしながらも、喜びに浸っているのはなぜか、

そう、5月最後の試合でまた町田ゼルビアは勝ち点3をあげ、

首位をキープしているからなのです!!


2位の金沢との戦いでしたので、ほんとによくやってくれました。

ゴールキング鈴木孝司君も首位音譜ゼルビアも首位音譜

サポターの皆さんも町田から100名くらい行かれたようですね!

お疲れ様ですっ!

http://www.zelvia.co.jp/game/newgame/


遠藤君は最近どうしてるんでしょうか?

心配・・(母目線) 復活を待望!




そんなお昼過ぎ、何度かブログでもご紹介している、

お客様が訪ねてくださいましたてんとうむし


かりん不動産もご来場のお客様にプレゼントしている

玉川学園のヒルズ珈房さんのコーヒーパックをつくったんですよ~

といただきました(#^.^#)

http://shop.hillscabo.com/



きゃー!2番目のお子様のお誕生祝いにお写真入りですね目

かわいいでーす(‐^▽^‐) きゃーきゃーラブラブ


上のお兄ちゃんも私が前にお会いしたのはころころと

はいはいしていた位だったんですが

すっかり大きくなられて、

サッカーうまいんですよと 奥様。


是非ゼルビアへと 私。


T様、ありがとうございました!

m(__)m











++++++++++++++++++++
鶴川駅周辺を中心に戸建・土地などお探しなら・・

かりん不動産におまかせください!
メール info@e-karin.co.jp
でんわ 042-708-8375
サイト http://www.e-karin.co.jp/