ユニバーサルウォーキングが開催されているのに、ひっかけて(ウォーキング途中に食べたり、おしゃべりしてもらったり・・)道順の途中にこの街食グランプリを開催しました。

13軒色々趣向をこらし、みんな気合いが入っています。


鼎(かなえ)の独り言
鼎のお店の開店前


鼎(かなえ)の独り言
人がボチボチきだしました。

ゼッケン付けている方達がウォーキングに参加している方々です・

この後は長蛇の列で写真は撮れませんでした。


鼎(かなえ)の独り言
鼎の「新潟和牛のデミソース煮」


鼎(かなえ)の独り言
他のお店のお料理



鼎(かなえ)の独り言
きのこの即売もやっています。きのこちゃんニコニコ

この後はすごい人で、鼎の出品した「新潟牛のデミソース煮」は1時間弱で100食完売にこ


な・な・なんと、優勝しました~

3位、位になりたかったけど、優勝は本当に嬉しいです・・音符

私と板前のよっちゃんは本当に喜びました~クラッカー