家族でお酉様へ行ってきました! | まちの解体屋ブログ

まちの解体屋ブログ

東京八王子で解体業を営んでいます!




先週の土曜日に八王子の大鳥神社へ、
家族揃って行きました!
「1年の無事に感謝し、来る年の幸を願う」酉の市。
今年は特に大勢の人が来ており、境内のざわめきや
威勢のいい掛け声や手締めの音で
大変賑わっていました(‐^▽^‐)

そこで私たちも開運招福・商売繁盛を願ってきました。



参拝の長ーい列、










毎年お世話になっている所で、
置き型の熊手を購入しましたが、
やはり気持ちが引き締まり、気合が入りますね。(°皿°)。。

また一年間頑張ってまいりまーす (^O^)/


------------------------------------------

八王子・多摩地区の建物解体ならいい解体屋さん802

OFFICE
東京都八王子市四谷町750-8 EYビル1F
TEL:042-649-6577