eコマ女子の皆様♪ そしてeコマ男子の皆様♪


先日の安岡さんセミナーが大好評につき第2弾!

今度は男子OKの共学セミナー交流会 になりました!

eコマ女子ブログ-トップイメージ


[ 再講演 ] ここが違う!人気ショップオーナーの視点に学ぶセミナー交流会


『無理しないのに成功ショップ』のコツお話します

集める育てる広げる

ファン・コミュニケーション術!

お話:エッセンシアライズ株式会社 代表取締役 安岡 直子様


私と酵素ドリンクの出会い
何事も素直にオープンに ! がわたし流
誰にどんな風に頼むかが重要です
大切な時間を無駄にしてませんか?
意外と言われるお客様へのサービス
お得意様の応援がネットショップの喜び
皆さんに伝えたいメッセージ

-------------------------------------

2012年6月8日(金)

時間:19:00~(約2時間半)

会場:トゥリパーノ5,000円(交流会費込)

*6/6申込締切 (定員20名)
-------------------------------------
eコマ女子ブログ

◆◆お申し込みはこちら◆◆
http://form1.fc2.com/form/?id=505369


◆◆詳細リーフレットはこちら◆◆

http://www.logizard.co.jp/e-jyoshi/e-jyoshi120608_01.pdf


3月開催のeコマ女子部新年セミナーが大好評!

男性からも「聞きたかった」の声多数頂きましたので、

今度は共学セミナーで開催!皆さんのご参加お待ちしております!

◆◆前回参加者の声◆◆

「1つではなく多くの持ち帰りができました」
「経験に基づいた話し方には好感が持てました」

「『女性』ならではの視点が盛りこまれていて、
共感できる所が多かったです。勉強になりました」

◆◆こんな方にオススメ!◆◆

・ショップ訪問者は増えているが購入に繋がりにくい

・リピーターが思うように育たない

・女性客の取り込みに不安

・いつも仕事を抱えていっぱいいっぱい

・人に頼むのが不得手で結局は自分でやってしまう


★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★


やはり、人気ショップオーナーの考え方はどこか違います。

酵素ドリンクで大人気!エッセンシアライズ成功のコツを

ショップオーナーである安岡さんが語る!


元々は自分が出会った酵素ドリンクで15キロ痩せたのが始まり。

どんどんキレイになっていく安岡さんを見た友人知人に

「どうやって痩せたの?私にも教えて!」

と、お願いされて酵素ドリンクの事を伝えていく内に、

あっという間にクチコミで広がり、毎日大忙しとなりました。



右も左も分からないうちから通販を立ち上げ、会社を立ち上げ、

色々な人に助けられてわずか5年でここまで来たと言うから驚きです。

今では多くのユーザに支えられ、心強い協力者に助けられ、

忙しくても充実した毎日、明るく元気で健康的な美しさもキープ。


そんな安岡さんの仕事ぶりは、明るいパワーで回りを元気にする。

彼女のしたい事に賛同者が次々現れて自然と形になっていく。

無理をしてないのに、何故か上手く行ってしまうというから素晴らしい。

でも、そこには彼女流の気遣いやノウハウがあるらしい。


やはり、人気ショップオーナーの考える事はちょっと違います。


「ええ!そんな事を!?」だったり

「えええ!そんな簡単で良いの??」だったり


このセミナーで「ハッ」とする事が必ずあると思います。


今回はそんな彼女の考え方やパワーに触れて、

「つい頑張っちゃう自分」を開放してみてはいかがでしょう?

これまでに無い発想や新しい自分を発見するかもしれませんよ。


私達の先を行く先輩の話に耳を傾けつつ、懇親会では

ショップ運営について楽しく語りましょう。



皆様のご参加お待ちしています!



eコマ女子部お世話係 よしだ