住むなら都会?田舎? ブログネタ:住むなら都会?田舎? 参加中
本文はここから

今みたいな田舎が良いです(*^^)v
たまには都会も良いですが・・・田舎者なんでゴミゴミしたとこは苦手です(^_^;)

土曜日は次男が通う南中の文化発表会でした。

福岡県のリモデル店でR&B店でジェルコ会員の江田建設のブログ

今年はPTA役員をしてるんで初めて見に行きました。
着いた時には校長先生のあいさつがあってました。

福岡県のリモデル店でR&B店でジェルコ会員の江田建設のブログ

文化発表会はクラス対抗の合唱コンクールです。
2年生の次男のクラスの合唱もなかなか良かったです。

福岡県のリモデル店でR&B店でジェルコ会員の江田建設のブログ

今回初めて聞いたんですが、他の方から子供達が心を合わせて歌ってるのを聞いて親は涙が出そうになるばいと聞いてたのが少し分かるような気がした時間でしたニコニコ

私が出た後に表彰もあったみたいです。

後で妻と話してて高2の長男が出た時は指揮者賞をもらったよと言われて・・・知らなかった私はガーンこれからは子供の行事に出来るだけ参加しようと思いましたニコニコ

南中の先生方には練習本番とありがとうございました。
生徒さん達、練習から頑張られたのが分かる文化発表会だったと思います。お疲れ様でした。
聞きに行かれた皆様、お疲れ様でした。



住宅の新築工事・住宅のリフォーム工事・住宅のリモデル工事・店舗の工事・事務所の工事・アパート工事のご相談は福岡県八女市の(有)江田建設をよろしくお願いします。(室内外の修繕や白蟻駆除もお気軽にお尋ねください。

(有)江田建設のホームページは
です。

建物の事だったらなんでもお気軽にご連絡ください。
営業・見積り・現場管理を一人でしてるんで、しつこい営業は出来ません。(する時間がありません。)
困っていらっしゃることだったら早く対応しますのでお気軽にご相談ください。

(有)江田建設  福岡県八女市高塚135-1

          ☎;0943-24-5585

江田卓宏(エダタカヒロ)または専務宛てでご連絡ください

毎日の私の仕事や現場の状況をライブドアのブログに書いています。
良ければそちらもご覧ください。


「福岡県八女市の住宅新築・リフォームの江田建設の江田専務が日々の思いをつづってみました。」

http://blog.livedoor.jp/edasenmu/