『MOZU Season2 ~幻の翼~』… | 江戸川くんの独り言…
もう既に終わってますが…

(↑WOWOW×TBS共同制作ドラマ MOZU|WOWOWオンライン


西島秀俊(倉木尚武) 香川照之(大杉良太) 真木よう子(明星美希)

伊藤淳史(鳴宮啓介) 佐野史郎(池沢清春) 池松壮亮(新谷和彦)

蒼井優(名波汐里)

長谷川博己(東和夫) 石田ゆり子(倉木千尋) 小日向文世(津城俊輔)
(敬称略)

MOZU Season2~幻の翼~ YouTubeドラマ動画まとめ.htm

新番組予告 MOZU Season2


WOWWOWを契約せずとも全部、ほぼリアルタイムで観ることができました…

正直、話が壮大になりすぎて、最後は久しぶりに見たウルトラマンタロウ篠田三郎さんに懐かしさに感動しながら、着いていけないストーリー展開に食らいつきながらなんとか最後まで観れた達成感を楽しんだドラマでした…(笑)

不死身で猟奇的な池松サンや、長谷川サンのイッた演技にはゾクゾクしました。

シーズン1が地上波だっただけに、まだ現実味がかろうじて残されていた風に思えたのですが、
シーズン2では5話完結ということで話が凝縮されているのかすっ飛ばされてしまって消化不良的な部分もありましたが、ストーリー展開は別にして、俳優さんたちの素晴らしい演技力を楽しめたドラマだったなという感想です。