コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~… | 江戸川くんの独り言…

コード・ブルー (←フジテレビ公式HP)

「相詩輝サンのブログ」 (←関連記事)


「ラストフレンズ」錦戸クン、「おせん」内クンの4月ドラマに続いて、、


山P~サンこと山下智久サン登場です…

Johnny’s-net (←ジャニーズ公式HP)


そして、ガッキーさん…

新垣結衣サン(ブログ公式サイト )…


公式サイトに遊べるガッキーさんの画像あります、ご覧下さい…


そしてそして、、

戸田恵梨香サン (←公式サイト)…



ガッキーさんと戸田サン、似てませんか??

このぉ2人のぉかげで、このドラマ観ようかなぁって思った自分でぁります…


このぉ2人、、

「可愛いねぇ~!」(いつここ風…笑)


さて、、

ドラマの内容…


この手のドラマ、観ていて痛々しいです…

患者を救命する場面の連続で、思わず目を背けてしまいます…



そんな中、、

僕好みの感動場面もありました…


若年性糖尿病の女の子が、、

カッコいい山P先生に胸を見せるの恥ずかしいからって選ばれた、、

浅利陽介先生…


若年性糖尿病で腕を切断しなきゃいけない患者を励ましてる場面が印象的でした…


浅利先生と「最後の握手」をしながら言ったセリフ「私も…この感触、忘れない。ずっと…」

に号泣してしまいました…


この浅利陽介先生(画像はメガネかけてませんが…)、、

「ROOKIES」で御子柴クン(小出恵介サン)の中学時代の生意気な後輩の鹿取クンなんですね…


そして若年性糖尿病の患者役の女の子役の川島海荷(かわしまうみか)サン (←公式サイト)…

ガッキーさんの事務所後輩で、ガッキーさん同様、遊べる海荷サンの画像が公式サイトにあります…


笑いの少なそうなこのドラマ、、

「ラストフレンズ」のオグリン(山崎樹範サン)のよう、、

浅利先生が、このドラマの雰囲気を和ましてくれそうですね…

Mr.Children“HOME”TOUR 2007~in the field~
¥4,851
Amazon.co.jp