カルディ→図書館→カメラ屋さん | お金大好き★節約主婦のブログ

お金大好き★節約主婦のブログ

年末ジャンボ【100万当選】しました♡ ≪お金に愛される人生≫を目指しつつ、副業・投資・節約をがんばるブログです。

カルディへ、行ってきました音譜


在庫処分みたいな?SALEをやってたので

オリーブオイルとか、安くゲットできましたにひひ


それもうれしかったのですが

久々に、パクチーポテトチップスが

売っていて


うれしい

うれしいい






パクチーブームから随分経つのに

ネットも店舗も、いつも品切れ状態


ストック買おうかと思いましたが

ガマンしました( ̄▽ ̄)


そのかわり、ソフトタコスを買いました。


あっっΣ(・ω・ノ)ノ! 


タコスにつけるサルサソース

買うの忘れた・・・。



→モニプラさんでモニター応募してみました

当たりますように(^人^)絵文字


【ナガノトマト】さわやかな辛味の「サルサソース」アレンジレシピモニター20名様★




予約していた雑誌があったので

図書館へ本



またまた、雑誌たくさん借りてきました

重かった・・・






自分の老後、、、もだけど、

親の老後も気になりますね。


介護とか、墓とか( ̄▽ ̄)


先日の旅行でも、義母と実母が

なんか話し込んでるので、何かと思えば


自分たちの葬儀に使う「遺影」

をどんな写真にするか


という話でした。


気が早すぎます(笑)


終活ノートにでも

書いておいて(;´・ω・)


何かと気になる、老後です叫び


旅行から帰ってきて、もう1週間

早いな~!


アナログな親たちのため

写真を現像しに行ってきました。


きらきら!!旅の計画から、予約手配

現地のアテンド、会計、写真きらきら!!


至れり尽くせりですよ、、、(笑)


デジタルもいいけど、プリントするって

なんだか新鮮でいいですね音譜





昔は、こういう紙のアルバム↑ただでもらえたけど

有料になっていました。1冊40枚分で50~100円。

へぇ~って感じビックリマーク





旅行の写真を少しだけ


龍頭の瀧

白糸っぽく、撮れた・・かな?






この実が何なのか

きになります目







那須のチーズガーデン

おいしいものがたくさんドキドキ

見てるだけでも楽しかったです音譜





定番の「御用邸チーズケーキ」

自宅用に買いましたぺこ


さてとひらめき電球


明日は月曜日ビックリマーク


一週間、頑張っていきましょう~


おやすみなさい(つ∀-)zzz