【スマキチ】中華 | へいぼんな まいにちのこと。

へいぼんな まいにちのこと。

のんびり生きてます。
はいはい、まわり道し過ぎですよね。
わかってはいるんです…が。
平凡で穏やかな生活、実はそれが私にとっての
一番の幸せかな。


久々にスマキチ行ってきました~♪


本日のメニューは中華。


・酢豚

・バンバンジー

・中華春雨サラダ

・中華コーンスープ





どれもおいしかったよ~( ̄▽+ ̄*)

特にバンバンジーのタレがおいしかった。

そして、私は長ネギのみじん切りが好きである。

(関係ない。笑。)


平日に行けることは滅多にないので

いつもより少ない人数で、やっぱり平日はいいな~。

「いつも」って言えるほど行けてないけど(^^;


試食の時の雑談で、食事の支度の話になったんだけど

まぁ、普段はやる機会がないのでね…

でもやればできるんだよね~と言ったら


「YDKってヤツですね!」と言われた。


は? YDK? ( ̄Д ̄;;




Y(やれば) 

D(できる)

K(子)




らしいです。


そう!私、YDKなの!

いや、マジで。