嬉しい報告 | むつごろうのブログ

むつごろうのブログ

はる日和
  愛すべき、けむくじゃらとの生活

11/6からトライアルに出ていたふうたですが、「正式に家族に迎えたい」との嬉しいお返事を頂き、11/26のみかみギャラリーで正式譲渡となりましたnamida

2週間しっかりふうたと向き合い、ご家族でお話をたくさんしてくださいました。

久しぶりに会ったふうたはまた少し大きく、力も強くなっていましたよ。


むつごろうのブログ

2人のお兄ちゃんも3男坊ふうたのお世話を良くしてくれてました。

トライアルスタート時に被っていた猫びっくり猫を脱ぎ捨て、イタズラばかりしているようです。

犬を飼うのが初めてのお父さんの「そのうち落ち着くでしょうから」という暖かい言葉が嬉しかったです。

すっかりふうたのお父さんです顔文字



妹と思われるミニチュアシュナウザーと2匹で収容されていたふうた。

妹をかばうように立ち、ワンワン吠えて一生懸命守っていたようです。

妹犬は別のメンバーさんが引き出してくださいました。

引き離すときにも、ワンワンずーっと吠えていたようです。不安だったんでしょうね。

でもむつごろう家に来てからのふうたは、吠えることもなく、本当に手の掛からないイイコでした。

まだまだ遊び盛りの仔犬なのに、毎日の長いお留守番もイイコに頑張ってくれました。

今は、仔犬らしくイタズラをし、たくさん甘えて楽しく過ごしています。

すごく嬉しいです(=´;ω;`=)

これから私は遠くからふうたの成長を見守っていこうと思います。


妹犬のララちゃんも新しい家族が決まりました。

ふうた、安心して自分の幸せ満喫してねわんわん


おめでとう、ふうたハート


新しい名前は「風太(ふうた)」

風太に優しい風が吹きましたクローバー


むつごろうのブログ