オアシスコーヒーさんんのカップインコーヒーが当たりました。



ドリップタイプのとパックタイプの物です。





コウノトリを探して・・・


とりあえず手軽にパックタイプの方を試してみました。





コウノトリを探して・・・





浸しっぱなしで良いようですのでタンブラーに入れて通勤やお出かけに便利なようです。




ワタシは普通にカップで飲みました。





袋を開けると、とーーっても良い香り。



お湯を入れ3分浸して飲みました。



思ってたより薄めの軽い感じでした。



ワタシはもっと苦味とコクがあるほうが好きだな。


薄めのコーヒーが好きな方には軽い感じだから良いかもね。




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中