FEJ資格取得コース〜メリアチュールアレンジ✨ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

今日はFEJ資格取得コース受講中の
Tさんの3回目のlessonでした!

お花のアレンジの前に…楽しくお喋り~音符
話題が豊富過ぎて…いつも話が尽きないですたのしい
”親戚の家に来ているみたい~”…と
いつも言ってくださって嬉しいですはーと。
 
楽しくお話した後は…こちらも楽しいlesson!
いつもですがとっても手際が良いTさん!グー
バラメリアチュールアレンジ
素敵に完成されました~はあと
image
ローズ2輪の花びらをはずしてバラメリアを!
Whiteのお花やリボン・チュールでアレンジ~
ケースに入れて…リボンをかけて…リボン

image
  リボン完成です~
 
image
大きく開花させたメリアバラ
美しく…仕上がりました~
Whiteのリボンやたっぷり使ったチュールがきれいですねキラキラキラキラ 

バラメリアチュールアレンジは…
Blackベースに…全てがWhiteの素敵なアレンジですハート”10

 
 
花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います。
ポチッ!とよろしくお願いしますスキ
コチラ

広島ブログ