出産お祝いに…可愛いベビーシューズ♡ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

先日、お友達にカラーお供え花を制作されたさん

 

今回はお友達とご一緒にお越しくださって

可愛いベビーシューズを作られましたI♡BABY

 

Baby女の子の赤ちゃんなので…

Pink!Pink!で…とってもlovelyにラブラブ

ベリー真っ赤なBerryがアクセント!可愛いbaby

 

さん!Babyサテン…オーガンジー…!?

リボンを選ぶのも楽しい~音符

始終、笑顔で作られてましたハート

 

ケースに入れて…リボンをかけたら完成~キラキラ

素敵な出産のお祝いですねハート

 

 

続いて…

初めまして~のお友達Kさんのベビーシューズ

子供Yellowのローズ・まりひめのベビーシューズ

Yellow!とってもかわいいです~ラブラブ

 

Kさん、もうすぐ出産される方に…!?

まだ男女…どちらか分からないけれど…baby

さんが作られるのを見られて…

可愛い~かぁぃぃ自分用にしても良いので…と

作られましたよハート

 

こちらもケースに入れて…

リボン☆リボンをかけて完成です~キラキラ

飾って楽しんでも良いですね音符

 

色違いのベビーシューズ…かぁぃぃ

どちらも可愛い~キュート 癒されますね!

ずっと眺めていても…飽きないです~ハート

 

3人で”可愛い~Wハート”…を

いつまでも繰り返しながら、写真撮影を楽しみました音符

 

 

 

お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います。
ポチッ!とよろしくお願いしますスキ
コチラ

広島ブログ