マダムのlessonから~仏花④✨✨ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

昨日の土曜日も仏花lessonでした!

特に夏は花がもたないのでプリザの仏花は人気です顔

 

さて、マダムのlessonから~菊

3人の皆さんの仏花をご紹介してきましたが

さんのもう一つの仏花をご紹介します。

 

制作後の皆さんの笑顔から~どうぞ音符

 

制作もテキパキ早い皆さん!

楽しく笑って…お話もとっても楽しくて…

パワフルです~元気

 

カラーさんのご実家用の仏花です。

花の色や種類も色々ですが、すっきりとまとめられましたカトレア

 

黄色の輪菊、花びらが少し乱れてました菊

撮影後、修理しましたよぐぅ~。

こんな修理も簡単に出来て便利ですピース

 

この夏は…いえいえこれからは、仏壇にいつもきれいなお花…

お花の用意や水かえなどの心配もいりませんね。

 

皆さん、ありがとうございました。

お疲れさまでした。

 

 

 

プリザの魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います。
ポチッ!とよろしくお願いしますスキ
コチラ 

広島ブログ