マダムのlessonから~仏花②✨✨ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

マダムのlessonから~菊

お二人め、さんの仏花をご紹介します。

 

色が白くて…ワンピースノースリーブのさん!

「袖なしがお似合いですね~ワンピース

…って言ったら、

「袖なし流血いつの時代びっくりはてな!びっくり

豪快に笑われてしまいました〜アセ

 

仏花lesson!楽しくスタートしました…汗2

 

アレンジはベテランの さん

「菊の扱いは苦手!」…と言われながらも

とっても手際良く、お上手ですkira3

 

仏花は2作品め。

前回より花数が増えましたが…

デンファレの扱いなどマスターされ、もうバッチリぐぅ~。

 

カラーさんのご実家にお供えされるそうです。

夏はお花がもたないのでプリザの仏花はとっても重宝されることと思います菊

 

上一緒に来られていたさんのミニアレンジpresent*

さん、こんな小さなアレンジはおてもの!

サクサクっとお手伝され、完成~rose+.

お花のアレンジ!楽しいですね~aya

 

明日はさんの仏花をご紹介しますねハート

 

 

 

プリザの魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います。
ポチッ!とよろしくお願いしますスキ
コチラ 

広島ブログ