いよいよ日曜日!~準備~ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

 いよいよ日曜日は、パン&プリザーブドフラワー教室です ♪

この3日間は準備で忙しくしていました!
今日、キットを作り…やっと準備完了しました!
…ほぼかな?^-^;

こんなにして、持って行きますこちら

特にキッズ達の準備物は種類や数が多く…汗

どうやったらゴチャゴチャしないかな?
キッズ達が制作しやすいかな?
…と、アレコレ考え一目でわかるように工夫してみました…

今回のsao☆パン&プリザーブドフラワー教室カーネーションのきっかけは…笑顔
3月にベリーママ9さん宅の「ワークショップIN CHERRY」でプリザの教室をさせていただいたこと…ハート 
パン教室の先生も来てくださってて、レッスン後にみなさんと楽しくお喋りしたこと…ハート
そして、参加された方から是非パンとプリザのコラボで…と、今回の企画をいただいたこと…ハート

人数の関係で公民館を借りることに…
せっかく広いところになったんだから、と呼びかけて新たに参加される方も…はあと

人との出会いとつながりが嬉しいなって思いまするん♪
きっかけの場を作ってくださったベリーママ9さん!
企画してくださったみなさん!
参加してくださるみなさん!

ありがとうございますハート・句読点只々感謝ですスキ

アレアレ…終わったみたいビックリ
まだこれからです!みなさんに喜んでいただけるよう頑張りますイェイ

お気をつけていらしてくださいね!