足パンパン | クロンボの暇潰し日記(´∀`●)ノ

足パンパン

今日はマコサンのお休みDAYあげあげ


なので、色々買い物とかして来ましたキレイ・・w

そしてメガネGETですラブ

いやぁ、メガネなんて高校生ぶりに買いましたわ。

しかも高校生の頃も結膜炎になって買っただけで全然使わなかったし…



だけど、ベビが産れたら夜中とか起こされておっぱいあげるのにいちいちコンタクトつけてられないよびっくり

とお母様に言われ、確かに……みたいなね笑

でもお金ないから安い所PCで探して8400円でGETキレイ・・w

5250円のもあってそっちにしようとも思ったけど見た目がね。。。。。

まぁ、マコサンとうちのお母さん位しかメガネ姿みないと思うし見た目なんてぶっちゃけどうでも良いんだけどね笑




そして買い物の最中に今日も喧嘩して途中から無言汗

そういうことあるとドッと疲れるよねえーまぢダル……



まぁもちろんアタシが悪いんだけどねむー溜め息笑





ってか昨日のタニタ食堂ダイエット見た人ぉ~

あれホントすごいね。

まぢで痩せるのかな???

レシピ本買っちゃおうかなうえ



油断大敵 秋の紫外線はまだまだ強! 日々の徹底UVケアで美白肌を目指しましょ♡ 辰屋の「神戸牛 佃煮」【5名様にプレゼント】