新幹線 パスケース | フォルテシモ
皆様こんにちは!
お元気ですか?
ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

私は実家近くの神社のお祭りを見に行ってきました
屋台も出てたのでたこ焼きにみたらし団子にポテトフライに、、、
といろいろ食べました
あっという間のお休みでした、、、、
{4DED8F31-ACB6-419A-BD77-59BD5B9CDBA7:01}

さてさて今日のフォルテシモおすすめ商品は、、、
光る!新幹線パスケースです!!



人気の新幹線シリーズがパスケースになりました!
アマゾン、楽天でも購入可能ですー
ぜひぜひチェックしてみてください


プレゼントアマゾン 
↑↑↑フォルテシモ商品が買えちゃうよ

プレゼント楽天
↑↑↑フォルテシモ商品が買えちゃうよ

リボンフォルテシモホームページ
↑↑↑新作はココでちぇっく☆ 

キャンディーフォルテシモツイッター
↑↑↑更新情報や新作情報お知らせしちゃうよ♪ 

チューリップオレンジfacebook
↑↑↑フェイスブックはじめたよ☆