ごちそう♪ | フォルテシモ

おはようございます晴れ

本日フォルテシモブログ担当のむぅですヒマワリ


毎日毎日本当に暑いですねーあせる

暑さに負けないように頑張らねば!!



先日お気に入りのフレンチのお店に行ってきましたラブラブ

頻繁に行けるところではないのですが、

お祝いの時や自分へのご褒美として食べに行ったりします音譜


いつもはコースを頼むのですが今回は単品にしましたニコニコ


まずはこれ!


フォルテシモブログ
生ハムとテリーヌドキドキ

ここのテリーヌは一番おいしいです音譜

次はこれ


フォルテシモブログ
サーモンとアボガド・・・この組み合わせは

どうしてこんなに美味しいのでしょう・・・・ナイフとフォークドキドキ

たまりません・・・


後はメインにお魚とお肉を食べました音譜


フォルテシモブログ

フォルテシモブログ
最後にこのボリュームのお肉がきたので少し苦しかったのですが

一緒に添えられている野菜もすごくおいしくて大満足でしたアップ


また、グルメレポートアップします(笑)音譜



ヒマワリフォルテシモのホームページはこちらヒマワリ

http://www.e-fortissimo.co.jp/

ヒマワリフォルテシモのツイッターはこちらヒマワリ

https://twitter.com/e_fortissimo