2013/04/16 | フォルテシモ
こんにちは[みんな:01]
今日のフォルテシモブログの担当はニャーだよ[みんな:02]

先日神戸に遊びに行ってきました[みんな:03]
photo:01


前と通っただけだけど(*´・ε・*)
中華街[みんな:04]

そして、
photo:03


パンケーキ[みんな:06]

そして。。。
photo:02


海老ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

めっちゃ美味しかったデス (๑˙ o˙๑)[みんな:05]

買い物もいっぱいしたけど[みんな:07]まだ足りないーーーー[みんな:08]

さてさて[みんな:09]
だいぶ暖かくなってきて冷たいジュースが飲みたい季節になってきましたね[みんな:10]
そんなあなたにアクリルグラスをオススメ[みんな:11]
photo:04


パーティーにももってこいだよ[みんな:12]
めちゃカワ!アクリルグラス!!お店で探してみてね[みんな:13]

iPhoneからの投稿