クリスタル☆ウォーターシール | フォルテシモ
こんにちはニコニコ!!

今日の担当はもっさん宇宙人です!

連休も終わってしまって、ちょっぴりバテ気味あせるです。。
でも連休中は、たのしいお友だちにたくさん会えて
エネルギーをいっぱいもらえました!

さあて、それでは、はりきって
フォルテシモの新商品を紹介しちゃいます!!

宝石赤クリスタル☆ウォーターシール宝石紫

フォルテシモブログ

わかるかな?
宝石みたいなクリスタルカットラブラブになってます!!

ストーンラメビーズが入ってとってもキュート!!

他にも星型・丸型・スクエア型のデザインもあります



あと、こんなシールも!!
真ん中部分が抜けててストーンや水の動きが楽しい音譜!!

フォルテシモブログ


だんだんあったかく晴れなって、
こういう涼しげなシールがほしくなってきましたねチューリップ赤

他にもこんな柄があるので、お店で探してみてくださいねドキドキ


フォルテシモブログ

フォルテシモブログ



フォルテシモHPはこちら!
http://www.e-fortissimo.co.jp/

こっそりバージョンアップ中にひひ!?
大好評の壁紙ダウンロードページもみてね!!