ニゴイ夕練! | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2017年8月14日(月)
釣行時間 16時~19時半
釣行場所 湾奥河川やら海



昨日は夕方から、ふらっとシーバス狙いへ。

間違えました。

ニゴイ狙いへ!( ̄O ̄)



只今、嶋屋さんでニゴイダービーなる催しが開催中!

賞品は3位と2 位がお米で、1位は何と!

米。(笑)

狙おうじゃないの!



で、河川で小一時間頑張りゲット♪





このサイズじゃ入賞圏外。( ノД`)…

暫定1位は72cmだそーです。バケモノw



ここは一発、良型狙いで海へ移動!!

決して下道のシーバスを狙おうなんて思ってません。σ( ̄∇ ̄;)



到着してしばし暇な時間が続きましたが19時ごろ時合到来♪

怒濤の3連続バラシw

そして時合終了ー。笑い泣き



悔しくないです。

すべて下道のシーバスでした。。・゜・(ノД`)・゜・。

ちくしょー下道のリベンジしてやります!(* ̄∇ ̄)ノ



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)