ラージ朝練! | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日時 2015/11/27 7:5-8:30
釣行場所 幸手界隈


昨晩は ↓ こいつをやっつけて来ました!( ̄◇ ̄)ゞ

00000.jpg


で、本日は久しぶりに幸手でお仕事。

折角なのでラージ狙いで朝練へ♪



原因不明の頭痛・胃のむかつき・喉の渇きに耐えながらガンガンキャスト!


予想はしてましたが、ラージさん居ません。

諦めつつバイブを投げてたら、

ヒットー!


↓30オーバーのヒゲ付きラージ。(T_T)00001.jpg



いや~流石にこの時期は厳しいです。



厳しい?

離れていた方が何と猛打賞!( ̄▽ ̄;)



流れが無く深くなっているあの場所...

越冬場所?



1月の雪が降る頃に再チャレンジ!


しません。(笑)



にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村←ポチッ