5月連休中に引っ越しの予定です | ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

日夜 ボクシングやキックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクス・スパッツなどを作っています!(その他特注のジャージ・Tシャツなども作ってます)
JR水道橋西口徒歩2分 03-5215-1818
千代田区三崎町2-13-5豊年屋ビル 2階


5月の連休中にお店を引っ越しすることになりました。
(地震が怖いので^^;)

4月末までは現在のところで営業しているので間違えないでね^^;

引っ越し先は、今のお店の近くですがビルの2階になると思います。

電話番号は変わらないので電話してご来店ください。

引っ越しの場所は

水道橋西口を降りて改札を左に行って
(マックがあって、下の写真の富士そばがあります)


ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記
まっすぐ大通りを行くとセブンイレブンがあって、その先に餃子の王将が

あります.


ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記



今のお店はここを左折しますが、そのまま真っすぐ

大通りをちょっと進むとガソリンスタンドがあります。


ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記


その左隣りにおそば屋さんがあって、その2階になります。

ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記

ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記

↑ 右側のビルのおそば屋さんの2階


駅から徒歩3分位の所になります

住所)東京都千代田区三崎町2-13-5
豊年屋ビル2階

宜しくお願いします