3連休いかがお過ごしですか? | ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

日夜 ボクシングやキックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクス・スパッツなどを作っています!(その他特注のジャージ・Tシャツなども作ってます)
JR水道橋西口徒歩2分 03-5215-1818
千代田区三崎町2-13-5豊年屋ビル 2階

私は狭い店で仕事です (ぁ


暇なのでネットを見ていたら、夏ごろに作成したトランクスを発見しましたw

これはMAのチャンピオン壮泰さんのトランクスですが、最初に作ってくれと

言われたときに 「これ、かっこ悪くなるからやめたほうがいいですよ!」 と言ってしまったんですけど、

出来上がったらカッコ良くてビックリしたトランクスでした^^;

そのときはすいませんでした><


(写真は格闘WEBマガジンさまから勝手に拝借しました><)



同じ日に宮崎さん(MTONG-S)がMAのチャンピオンになったという記事もありました!!!

おめでとう!!!


















HPです

オーダートランクスやガウンをオーダーして頂くには


①来店で

ご来店して頂いてパソコンを使用してイメージを作成して寸法などを測ります。

お近くの場合はご来店していただくのが一番です


②メールで

メールでお名前・携帯番号・ご住所をお知らせいただき、作成したいトランクスなどの

イメージ(色とか文字とかロゴとか絵とか など)を書いてください

折り返し、デザイン画像をメールします

遠方の方でも予めデザインが確認できるので安心ですよ


こちらのメールアドレスは kick@lg.boy.jp または imaginetakle1@yahoo.co.jp です


③FAXで

パソコンメールがない方はFAXでもOKです

03-5215-1818(電話・FAX兼用)まで ラフな絵を書いてFAXして下さい

(お名前・電話番号・ご住所は必ず明記してください)

こちらでラフな絵を見てパソコンでデザインしてご郵送またはFAXさせて頂きます。


④郵送でもOKです

FAXと同様のものをご郵送下さい。

パソコンで作成したデザインをご郵送します