ボクシング 今年の東日本新人王戦 | ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

日夜 ボクシングやキックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクス・スパッツなどを作っています!(その他特注のジャージ・Tシャツなども作ってます)
JR水道橋西口徒歩2分 03-5215-1818
千代田区三崎町2-13-5豊年屋ビル 2階

今年の決勝戦にどれくらいうちのお客さんがいるかチェックしてみました^^


すると・・・数えるまでは5-6人かなと思っていたら・・・・ な・なんと 決勝戦にでる選手の

半分以上がうちのお客さんでしたえっ


ミニマム 0 

Lフライ 三品さん 青野さん 

フライ 安西さん 池田さん(棄権) 同じジムだからかな?

Sフライ 藤原さん

バンタム 片桐さん 古橋さん

Sバンタム 安沢さん

Sフェザー 玄間さん

ライト 細川バレンタインさん

Sライト ィさん(漢字がないので) 山本さん

ウェルター 新藤さん 高山さん

Sウェルター 0

ミドル 田中さん


合計15人でした ^^ 24人中15人ですから 凄い数ですね ラブラブ!

しかも


皆さん 頑張ってください!!!