昨年に引き続き、LOCOS'EDOGAWA U-15はバルドラール浦安U-15リーグに参加しています。

バルドラール浦安バセ、FOOTBOZE、フウガすみだウイングス、LOCOS'EDOGAWA U-15の4チームでリーグ戦が行われます。

昨年は優勝することが出来ました。
二連覇できるよう、今年も優勝に向け励んでいきます。


リーグ1回戦はフウガすみだウイングスと対戦し勝利しました。
大きな一勝となりました。


そして、11月4日にリーグ2回戦が行われました。
バルドラール浦安バセと対戦し、結果は1-4で負けてしまいました。

負けたことのない相手だったので、悔やまれます。
今までフィジカルの部分でアドバンテージがLOCOSにありましたが、段々変わらなくなり、LOCOSの良さがあまり出ませんでした。
バルドラール浦安バセはフットサルの要素が多く、LOCOSには無いことをたくさん持っていて、すごく良いチームです。

LOCOSにとって学ぶべき点がたくさんあるので、今回の敗戦で足りない部分、出来ていないことを理解し、改善して次の試合に臨みます。


リーグ3回戦は11月16日(土)にあります。場所は同じく浦安体育館です。
対戦相手はFOOTBOZE。
9時キックオフです。


今回の試合にアカデミーに通っている子や保護者様がたくさん観に来てくれました。ありがとうございました!
次戦は勝てるよう頑張っていきますので、また応援お願い致します!