こんにちは!

日吉英語リトミックのマキです☆

 

 

今日も元気いっぱい好奇心いっぱいの仲間達♪

 

私にニコニコ、お友達にニコニコ♡

 

音に合わせて反応できたり、英語を上手に声に出したり♪

 

ママ・パパ達の「やったー!できた!」の笑顔が溢れる楽しいレッスンになりました!

 

 

始めは、じ〜〜・・・っと観察する事がメインだったお友達も、音に反応してどんどん動けるようになっています♪

 

「この子、人見知りするんです」とママがお話してくれたお友達は、今ではレッスンで積極的に英語を言ってくれています♪

 

ママがスタジオを数分ほど出ないといけない時に、「ちょっと待っていようね〜」と私が抱っこすると、前まではママから離れたくない><って泣いちゃった子が、「うん。」と頑張って一緒に待ってくれて・・・・

 

そういう成長をみると、本当うれしくて(▰˘◡˘▰)

image

 

このスタジオを始めて良かった。

もっともっと楽しんでもらえるレッスンにするぞ!と更に張り切っちゃいます☆

今日もたくさんの元気をありがとうございました!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ピタパタタンバリンのマキでした^^

 

体験レッスン情報はこちら☆

スタジオHPはこちら☆