リラックスタオ横浜 セラピスト美神です | ボディコンシェルジュ エルミタージュ横浜

ボディコンシェルジュ エルミタージュ横浜

ストレスフルな現代都会の隠れ家エステサロンです。

広い開放的な空間の個室とダブルサイズベットの施術。
脳内リフレッシュな高濃度酸素バーを通じて貴方のストレスを
解き放ち心身共に充実した状態に導く癒しのメンズ&レディースサロンです

明けましておめでとうございます☆

2012年初ブログの美神です(^^)

今年も皆様、
宜しくお願いします★


今年が始まって早くも二週間たちますが、
今年の目標など決めましたか?(^_-)-☆


2012年辰年は、
成長や発展の年だとされているそうです☆

もともと「辰」という字は
「ととのう」や「ふるう」
という意味があり、

今までの努力や忍耐が整い、
具体的な形になっていく年とも
解釈できるそうですよ★


善悪の判断、
自分を抑える心、
まわりへの配慮などをしっかりと為せば
飛躍の一年となるみたいです!!


つまり努力が報われる年デスね(^^)


石の上にも三年。


私も今年は、
三年間努力してきた成果が試される年になるので、
後悔しないようにがんばりたいと思います★


そして三年といえば、、、

二月で私はタオに入って、
三年になります♪(´ε` )笑。

いつの間に…って感じです笑。


三年間ずっと応援してくれてる皆様には
感謝感謝です★


これからも努力して、
技術も知識も女性力も磨いて…、
皆様をマッサージで癒せたらと思います☆



皆様も日々努力していることなどありますか?☆☆☆


2012年もあっという間に過ぎていくと思います(^^)

一日一日を大事にし、
過ごしていきましょうねo(^▽^)o


今年も宜しくお願いします★

横浜魅惑の隠れ家|メンズエステ RELAX TAO(リラックス タオ)
Tel:045-211-9441
info@relax-tao.com



ツイッター