4/24 55Cafe!! | Creative Junkyのあれこれ

Creative Junkyのあれこれ

福岡を拠点に活動する現代美術作家 西川 諒とインテリアデザイナー 楠山 広平が主催するアートチームです。

制作や展示会情報などを更新しています。

現在次の展示会を企画中です。

こんにちは。楠山です。
今日はお休みです。

桜もすっかり散っちゃいましたね。
終わってみればあっという間のシーズンでした。

その「あっという間」のために各地に桜の木を植え、愛でる日を待っている日本人は風流ですね。



最近の近況を少し。


色々と思うところがあり、6年勤めた会社を退職します。
社会人として初めて勤めた会社でしたが、今月で退職です。

やった事ないことをやりたい。
行った事のないところに行きたい。
もっと自分の時間を自分や、周りの大切な人たちのために使いたい。
お金も頑張って稼ぎます。
心配をかけないようにしなきゃな。



目下の活動としては4/24にCafeをやります。

最近仲良くして頂いているテトラグラフ写真室のドラさんと一緒に、一夜限りのCafeを開催します!

~詳細~

名称:55Cafe~ギョーザ&麦酒&駄菓子~

日時:4月24日(金曜日)
         18:00OPEN/22:00CLOSE

場所:冷泉荘 A51 テトラグラフ写真室
(福岡県福岡市博多区上川端町9番35号)

自由参加、入場無料です。

俺はギョーザをひたすら焼きます。
(1皿いくら~での販売になります)
自分て色んな具材を包んで焼いてみる、闇鍋ならぬ闇ギョーザもやります。

当日は美術作家の西川 諒さんも来場予定です。
握手でもサインでも自由です!

春の夕べにギョーザと麦酒で乾杯!などいかがでしょうか^ - ^
ご来店お待ちしております。


。。。

そんなことばかりしているとふざけていると思われそうなのでマジメな事も少し書きます。

6/9より6/14まで箱崎のブックスキューブリックにて絵画、写真、イラスト、雑貨などの展示会を開催します。

前回は西川氏と俺の2人展でしたが、今回はグループ展となっております。

カフェでまったりしながら素敵な作品を鑑賞して頂けるように準備をしています。

これから展示会をどんどんやっていくのでぜひお楽しみに^ - ^
県外でもやろう。

ちょっと休憩して、エネルギー蓄えてまた頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

では。


{F5DFAF35-DE81-41D5-8F48-DB217079E1E8:01}

{D0BA8030-B3D8-4E93-B757-8D5A0DAE4CA7:01}
{654737D0-9B64-4E17-8923-9F8691B5406F:01}

{721034F7-07AA-4DA2-B92B-496D039E53FE:01}