▶︎お前さんだけじゃない

いま進行中の案件

売主の代理人として、弁護士が入っています

契約書案に了承をしたので、買主の印紙貼付と割印を押して弁護士へ発送

それから一週間近く経ちました

で、
特約を追加したいとのこと

契約書の作り直しはしたくないので、覚書を追加するしかないわけですが…

かなり追記したい点があるらしいし

二言目には忙しいと言う弁護士

こちらも買主も役所も、みな暇じゃないです

忙しい忙しいと言って、自己中な弁護士はガキみたいです

自分のミスですから、弁護士が案を作ってくるべき話です

媒介契約書を作るだけでも、修正条件が繰り返されて一週間も要したし

なんなんだ、この弁護士

私も司法試験受験組でしたから、こんなんに負けたかと思うと腹が立つわ(´・Д・)」

ふぅ