▼広告の規制


皆様おはようございます。

本日も寒い朝のようで、この週末はオープンハウスする立場としては厳しいようです。


さて、今回は広告の話。


不動産業界では、どんな広告でも良いわけではありません。


例えば、

「立派な邸宅」

「豪邸用土地」

などと広告に書くと、これは違反になります。


この辺を理解してる人か否か。


広告を見ると、

「その会社へ売却を預けていいのか」

「購入時も信用できるか」

が分かります。


まぁ、一般の方はご存じないんですけどね。


今日のチラシを見ると・・・


「人気の○●校区」

「公団は築年数が経ってても安心」

「地域No.1」


とか問題ですし、


・ローン例の銀行名が無い

・リフォーム歴あるが、いつリフォームしたか書いていない

・校区だけ書いている

等々・・・


見落としがちなものや、これくらいはマァマァってのは仕方ないのですが・・・






「特選」は・・・







( ゚-゚)(゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




流石に吹いちゃいます