ZERO


夜、読売TVで放映しているニュース番組です。


民主党を叩きすぎ。


①小沢氏に対する市民の声を取り上げると、小沢やめろコールばかり。


通常、両方の意見を取り上げるべき中立が求められます。

いくら街角の声を取材しても、これじゃ視聴者を馬鹿にしすぎですね。


②鳩山vs岡田の民主党代表戦になると、どちらも政策に違いが無いと言い切ります。


他社では、目立った違いがあると複数の例を挙げて解説しています。

意図的に違いを隠しているのか、それとも違いを汲み取る能力がないのか。


これからは、

このニュース番組を見ないと思います。


あまりに自公政権寄りの発言が多く、

ニュース番組として節度を欠いているためです。


キャスターもコメンテーターも、

恥ずかしくないのかねぇ・・・ムムム