先日、注文した土居珈琲の定期購入セットが

届きました~(^-^)/♪










新豆のセットと★


新豆

パナマ

コスタリカ

グァテマラ

ルワンダ

コロンビア

5種類×200gの合計1kgです♪











定期購入するともれなく

カフェプレス(2,100円)

ラテカップ(2,520円)

がオマケとして付いてきます~(^-^)/♪










大好きなグァテマラ♪










ラテカップは自宅で気軽にラテカフェを楽しめます♪










カフェプレスはお湯を注いで

コーヒー豆を蒸らしていただきます★










冷蔵庫には低脂肪乳しかなかったので

今度、牛乳を買ってきて試してみようと思います~(^-^)











9月度の定期購入セットについてくるパンフレットです★











現地の農園と

そこで働く生産者が顔写真入りで

コーヒー豆について説明されています~(^-^)/♪


(=^-^=) コーヒー豆が、どんなところで

(=^-^=) どんな方たちが作っているのかを知ることは

(=^-^=) 大切なことですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


そして、解説を読んでから決めたのは★











フルーティーな柑橘系な香りと

ラズベリーのような甘酸っぱさを持ち合わせた

コスタリカにしました~(^-^)/♪










豆は当然、混ざり気もなく大きさも均一でふくよかです★










豆を挽く前もコーヒーの焙煎したてのよい香りが

部屋中に拡がっていましたが

豆を挽くことによってさらに

部屋中がコーヒー一色になりました~(^-^)/♪










ちょっと豆を細かく挽きすぎました~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










早速、カフェプレスを使ってみました★










香りが良いのはモチロン♪

新豆のせいかコーヒーの味が複雑で甘みもあり

その甘さは日本茶の新茶のように上品で苦味や雑味のない

まろみのある柔らかい甘みでした~(^-^)/♪


(=^-^=) また土居珈琲は胃腸に優しいコーヒーで

(=^-^=) 豆が古いと酸味や渋みが出るのですが

(=^-^=) 土居珈琲は新しいのでいつも安心していただけますニャ♪


(=^-^=) 胃腸の弱い猫女も土居珈琲を飲んでから

(=^-^=) お腹が張ったり胃が重くなることは

(=^-^=) なくなりましたニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪






焙煎歴30年!美味しいコーヒー豆


お試しセット♪

定期購入セットは、

お試しセット♪を購入して会員になってくれた方用のセットです★

また、定期購入セットは税込み送料込みで

200g×5点の合計1kgのセットが5,500円で
カフェプレス
ラテカップ
が、オマケとして付いてきます★

100g×5点の合計500gのセットが4,300円で
カフェプレス
ラテカップ
が、オマケとして付いてきます★

200g×3点の合計600gのセットが3,500円で
ラテカップ
が、オマケとして付いてきます★


今回、猫女が購入したのは

合計1kgの5,500円のセットです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) お試しセットですニャ♪









今日のフィーナさん♪










サン・クロレラで食欲促進されたフィーナさん♪










毛艶と食欲の良さがキープされると

良いですニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪



ビィーナスキャットさん
>今日のフィーナさん最初の写真可愛いニャ~ヽ(^o^)丿


(=^-^=) アリガト・サンクスにゃ~♪

>ハンバーグも美味しそうだニャ~
>見ているとお腹が空いてくるニャ~(^_-)-☆
-----
(=^-^=) ヘリハラハラですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~もお腹ヘタリンコですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP