今日のフィーナさん♪










アクビをしているフィーナさん♪


フィーナさんは、とても小柄なネコさんですが

見た目よりかなり体重が重く感じられます★

お友達やかかりつけの動物病院の先生に

驚かれることもよくあります★


フィーナさんにかぎらず、モミジちゃんやターちゃん

モカくんにレオくんもそうでした★


日々の食生活や運動、

そしてストレスを与えないようにしたのが

良かったのかなと思います★

(=^-^=) ニャ~♪










リフレさんで注文した

ダイエットおから豆乳クッキーが届きました~(^^)/♪










包装がビニールからアルミに変わっていました★

そうそう、楽天さんにもお店を出しているとは知らず

今までリフレさんのホームページで購入していました~(^-^;

どちらのお店もカード決済が出来ないのが難ですが

母がこちらのテイストがお気に入りなので

購入し続けています~(^-^)/♪

特に紅茶のフレバーが薫り高くお気に入りです♪










写真は抹茶味です★










歯ごたえもあり、甘さもほどほどで

牛乳と一緒に4枚ほど食べると

猫女の場合、空腹感がなくなります★


猫女的には、小腹が空いたときに

数枚召し上がるほうが

まとめて1食分の8枚を食べるよりも

お腹の減りは少ないように感じられます~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪




蘭丸さん
>勉強になりました

>保険会社も抜け道を作っているんですね

-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

保険会社もそれだけ企業体力が落ちているのだと思います★

コスト削減がサービス削減になる現状を考えると

少しでも保障内容が良い保険会社を選ぶしか

現状ではなさそうです★

(=^-^=) 厳しい世の中ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


あおちゃんさん
>そうなんです!

>我が家のニャンコは、足をケガした後に、ペット保険に入りました。
>色々なペット保険を比較して、大手のAに決めたのですが、今春よりペット損保に切り替えになりました。
>よーく読んでも理解し難い部分も沢山あるし、保険対象外も多いのには驚きました。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 本当にそうですニャ~♪


>あと提携している動物病院も探すのに一苦労です(;^_^A

-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当にそうですよね~(^^;

そして提携している動物病院を増やすには、

国の補助金制度など、いろんな政策が必要だと思います★

(=^-^=) ニャ~♪


ash3さん
>はじめまして
>ひょっとして、楽天Point稼ぎでしたか?
>保険見積もり一括請求でPoint GET!

>それは別にしておいて、保険は賭けと同じなんですよね~
>皆さんは、自分自身の保険内容を知らない人が多過ぎます。
>まして約款などを読む人など、皆無に等しい。

>特に審査なしの保険には十分注意が必要ですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当にそうだと思います~(^-^;

審査がないということは

こちらが、全て調べて

報告しなければいけないということです~(><;


>自分のお金は、自己責任で管理した方が安心安全かも☆彡
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

資産運用はこれからの時代、

必要不可欠なような気がします★

円の価値は日々、目減りしているわけで

円を持つことのリスクを

考えなければいけない時代に

突入していますからね(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>ペット保険は興味ありました(高齢猫、犬が4匹もいると、これから掛かるであろう医療費が膨大になるかもと)が・・・内容を見ると殆どが保険対象外になってますね、では何が保険適用になっているんでしょか?

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

適用範囲が狭くまだまだ利用者寄りでないところを

どうこれから、保険会社のほうが

こちらに歩み寄ってくれるかが鍵だと思います★

特定の犬種や猫種が多くかかる疾病には

今のところ保険が効きにくい状態なので

意見やクレームを、どんどん保険会社に言って

保険内容の改善を図ってもらうしかないように

感じられます~(^-^)/♪

(=^-^=) そうニャ♪

(=^-^=) みんなが意見を言わなければ

(=^-^=) 企業はそれでよいと思ってしまいますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


>それを思うと実費でも仕方ないかと諦めざるを得ないでしょうね~困ります・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当に困ります~。。

なので猫女は、それもあって資金運用をするようになりました~(^-^)/♪

(=^-^=) 時間を2~3時間作れる人は

(=^-^=) 元本割れしない運用枠内で行うとよいですニャ♪


>フィーナさんも病気なしで元気で生きたいわね!
>頑張ろうね~(*^_^*)
-----
(=^-^=) ハイにゃ♪

(=^-^=) 頑張るニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


案山子の屁さん
>ペット保険・・・良く調べないと無駄な部分や足りない部分が多々出て来るのでは? 人間と同じですね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ペット保険は、これから成長していくと思われますので

みんなが関心を持って見ていくことが重要だと思います~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP