【情報解禁】日本初上陸!Polk Audio ! #ポタフェス にて発表、発売を開始! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

はまちゃん

大阪日本橋店のはまちゃんです!
本日11月18日は #イーイヤの日 !\(^o^)/
注目の割引制度はやっぱりアフロ割www
もじゃもじゃのお客様は是非店頭にてアフロ割をご利用下さい!!

e☆イヤホン WEB本店はこちら☆
http://www.e-earphone.jp/

っと、
本日は大きなニュースをお届けいたします。

アメリカ発世界100カ国の販売国を持つ本格オーディオメーカー 
「Polk Audio」が
日本初上陸!!



なんと、その上陸地点は!!!

東京!ベルサール秋葉原!!

ポタフェス2014会場!
だーーー!!!!!

ポタフェス

■Polk Audioとは
アメリカで創業したPolk Audioは、1972年以降、
独特かつ魅力的な本物のサウンドを作り続けています。
1972年、ボルティモアの閑散とした雑草のはびこる道端に、
ハリウッドのホラー映画から抜け出てきたような一軒家がありました。
ここで、音楽を愛する3人の若者の思いから最高のアイデアが生まれました。
このアイデアは探究へとつながり、まもなくそれは企業という形をとりました。
音楽が大好きだという純粋な気持ちから、
彼らはできるだけ多くの人々に素晴らしいサウンドを届けたいと願うようになったのです。
Polk Audioの優れたサウンドはエンタテイメントをより素晴らしいものに変えます。
映画をよりスリリングに、音楽をよりリアルに、パーティをもっと楽しいものにするために

Polk Audioは今も探求を続けています。

Polk Audioはサウンドを愛しているのです。


(ノω・、)なんでしょう、こう、涙腺にグッときました。。。

そんなPolk Audioの製品はこちら!!

■ヘッドホン


■イヤホン




■スピーカー

発売は
2014年12月20日(土曜日
ポタフェス初日です!!

魅力的なサウンド、揺らがぬ情熱、
音楽に対する愛。

なんだか体が熱くなりました。

Polk Audio、ポタフェス共に宜しくお願い致します!!

以上!
大阪日本橋店からはまちゃんがお知らせいたしました!!


店舗案内☆
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店