【スピーカーブランドの本気】JBL CHARGE2発売!【大迫力!!!】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


なかたくばなー

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


ぼくです。秋葉原店のなかたくです!!
最近、カスタム店まきまきもカメラを買ったんです!
そんなまきまきを撮ってみた!
↓本人も気に入ってくれているようで嬉しいです

まきまき


さてさて本日JBLさんから新製品発売!!

JBL3

▼JBL CHARGE2 e☆特価¥15,660-
先に言っておきます。JBLさんのBluetoothスピーカーは
めっちゃ音が良いです。

さてさて試聴♪

JBL2

さ、さすが!!上げたハードルを軽々と飛び越えてくる音質
低域にマスキングされないボーカルが魅力的!!ぶるぶる(((((((´・ω・`)))))))ぶるぶる
手のひらサイズですが、
低域はもちろん大迫力!大音量にしても綺麗な音で楽しめます!!

JBL1

そしてこの側面が凄い!!
音に合わせて震える!!!!ぶるぶる(((((((´・ω・`)))))))ぶるぶる
おそらく皆さんの想像以上に震えますよ!!
ぶるぶる(((((((´・ω・`)))))))ぶるぶる

本日より、大阪日本橋本店、東京秋葉原店、WEBでご購入頂けます!!
WEBはこちらからどーぞどーぞ↓
▼JBL CHARGE2 e☆特価¥15,660-

ではでは秋葉原店のなかたくでした☆

↓にスクロールすると大切なお知らせが…
















11月18日は…

イーイヤの日!!!!


9時間ぶっ通しで生放送!?

ご視聴はこちらから↓(外部リンク)

『USTREAM e☆イヤホンTV』

みなさんも一緒に盛り上がりましょう!!