【イベント】ご参加いただき誠にありがとうございました!来月も。。。 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

はまちゃん

大阪日本橋店のはまちゃんです!

ジャンル
【休憩】o'ω')o□~


で、ブログを書くのはひっさしぶり!!


先月の7周年イベントにご参加いただきまして誠にありがとうございます!!
多数のご参加をいただけて、
ウチ、むっちゃ嬉しい(*´∀`*)

ってなわけで、e☆イヤ7周年はどんなことをしていたのか、
振り返ってみます!!

その1 ヘッドホン総選挙!!


1位になったアイテムが抽選で当たる!
※投票期間は終了いたしました。
沢山のご投票ありがとうございました!ヾ(o´∀`o)ノ

投票結果はこちら!!

ご当選おめでとうございます!!

その2 AK120IIをゲットだ!!キャンペーン!

期間中にVision Earsカスタム、またはUEカスタムを注文でAK120IIが抽選で当たる!
なんて大胆なキャンペーンなんだ!!
※キャンペーンは終了いたしました! 

ご当選!
おめでとうどざいます!!



その3 3,000円以上の購入でSE112が貰えちゃう!

なんだって!
もう、普通にWEBで買い物するだけでエントリーできるのか!!
※キャンペーンは終了しています!


皆様!!
ご当選おめでとうございます!!





タメスくんキコちゃんを探せ!みつけてツイート!では
店内のいたるところにいるタメスくん・キコちゃんを写真で撮って ハッシュタグ
「♯タメス君とキコちゃん」 or「♯タメスくんとキコちゃん」 をつけてツイート!! していただけますと、
ツイートしてくれた方の中から抽選で7名様に e☆イヤホン厳選!!上半期神7をプレゼント!
※キャンペーンは終了いたしました! 

僕も欲しくてツイートしてみました!!
※スタッフは当選しません。

当選されたお客さま!
おめでとうございます!!(^O^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


イヤー、
激しい7周年でした。

おや?
でも、
皆様、ご存じですよね!?


11月は、
あの日が待っている事を!!

11月18日(火曜日)

そう!


e ☆ イ ヤ の 日!!
11 月  1  8    日!!

僕!
なんか起こるんじゃないかとワクワクしてます!!


すみません、ちょっと、声おっきくなりました。

ちなみに去年はこんな感じ!


■1118(イーイヤ)ガラポン♪
■USTぶっ通し放送
■第2回ヘッドホン川柳
■中古トレジャーハント
■アニソンオフ会
■中古じゃんけん大会
■オークション


今年は何ですかね?
とりあえず、川柳は面白いから考えといてくださいね!\(^o^)/

ではでは!
大阪日本橋店からはまちゃんがゆるっとブログを更新しました~ヾ(o´∀`o)ノ


店舗案内☆
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店