【動画】スポーツイヤホンBackBeat Fitを着けてありえない動きをした結果…? | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

りょう太
皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
e☆イヤホン大阪日本橋本店のりょう太です!


実験!


スポーツイヤホンを着けて
“ありえない動き”をすると…?

世の中には「○○用イヤホン」という、特定の条件下で威力を発揮する製品があります。例えばモニター用ヘッドホン(音楽制作に欠かせないヘッドホン)やスポーツ用イヤホン(ジョギングなどのワークアウトに最適なイヤホン)など。


「スポーツ用イヤホンを着けて普通じゃありえないような動きをするとどうなるのか!?」
わたし、気になります。


なので、試してみました!



■BackBeat Fit、はずれないスポーツイヤホン。 |YouTube







スポーツの時そんな動きしないだろ…
激しい動き、例えるならヘドバン…?むしろ装着しているイヤホンを外そうと頑張ってみました!こんにゃろー!




メガネも飛ぶ勢い
そりゃあもうメガネも飛びます飛びます。




はずれない!
とにかく一心不乱に頭を振り続けましたがイヤホンは着いたまま…すごい!
この後一日中世界が揺れてました…はい。



スタッフまこちゃん(本社/WEB担当)にも激しく動いてもらった。


え、ダンス!?
運動は得意らしい彼、WEB担当なんてインテリジェンスな仕事を普段しているのに、まさかのブレイクダンス。



すっごいまわる。
ダンスバトルとかでよく見かけるアレです。ものすごく回ってます。しかし、
イヤホンは、はずれない!

スポーツ用イヤホンスゲー!





そのイヤホン正体とは!?


Plantronics
BackBeat Fit

▼Plantronics BackBeat Fit e☆特価¥12,870-
ヘッドセット製品などでヒット作をバンバン輩出する名門、Plantronics(プラントロニクス)!知っている人も多いはず!


このイヤホンは
①スマホなどと簡単接続!Bluetoothワイヤレス
②ネックバンド型ではずれにくい!
③高い防滴性と耐久性!
④適度な遮音性で安全!
⑤ハンズフリー通話やワンセグにも使える!


と、ワイヤレスイヤホンとしては完全無欠に近い性能を誇ります。
実際専門店であるe☆イヤホンでも大人気。そりゃそうだー!

実際音も良いですし、普通に移動時に使うイヤホンとしてもかなり使いやすいと思います。



小さくなります。
唯一気になる大きさ、装着している間は重さなどまーったく気にならないのですが、はずして持ち運ぶときにかさばるのでは…なんて心配ご無用!
BackBeat Fitのバンド部分は柔らかいラバー製なので「くにゃ」っと折り曲げて持ち運べます。無敵か君は。




ブルーもあります。
▼Plantronics BackBeat Fitグリーン e☆特価¥12,870-
▼Plantronics BackBeat Fitブルー e☆特価¥12,870-


音楽を聴きながらヘドバンしたい方
音楽を聴きながらブレイクダンスしたい方

にも大変おすすめです。

ご検討くださいませ!