【カスタムIEM専門店】インプレッション採取会終了!売れ筋イヤモニはこれだ! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

ゆうきゃん
あ、どうも。
静寂の奈良県民ゆーきゃんです。
昨日ね、ガキ使観てたんです、ダウンタウンの。
塚っちゃんの「空に~わこがれて~~」ってのが頭から離れなくて
朝目覚めてすぐ頭の中に流れた曲がそれで
これはやばいと思って何度も違う曲を聴いても、
すぐ「空に~わこがれて~~」が流れるんです。

これを僕はガンダーラの法則と呼んでいます。

面白いですね、ドランクドラゴンの塚っちゃん。


はい本題。

昨日のこれ!大盛況のまま終了いたしました!
たくさんのご利用まことにありがとうございました!!!


あ、ブログの最後にお得なノベルティ情報あるよ


ハイドン!!!



先週土日に、秋葉原カスタムIEM専門店にて開催しておりました、
インプレッション採取会!
いやぁ、驚きましたよ僕は。
何にって

こんなに今需要があるのか!!!

ということに

それでは発表しましょう

8月30日、31日の二日間での統計です。

インプレッション採取人数・・・45

カスタムIEMオーダー数・・・46

これ、やばいでしょ?

約1時間に一人
カスタムIEMをオーダーしている現状



いまさら聞きづらい「カスタムIEMってなに?」

いやいやいや、これはもはや
激流行と書いてスーパーブームなんではないでしょうか。

せっかくなんで
オーダーが多かった売れ筋イヤモニを御紹介致しませうかね。

人気NO,1はこいつだぁ!!


▼AAW A1D e☆特価¥28,900-

先日大阪日本橋本店より取り扱いがスタートしたこちらAAWのダイナミック1発モデルがNO,1!
とにかく安い!
聴けばわかるこのコスパ。
ケーブル端子もMMCX、2pin、Revers2pinと選択可能。
こちらの画像のプレート(Mother of pearl)は方耳¥5,000-となっているので
この豪華なイヤモニがなんと¥38,900-で作れちゃうってんですから。。。。
そりゃ売れるわな。
イヤモニ入門機にぴったりのこちら、ぜひご試聴してみてください!

■AAWオーダーページはこちら■


お次の2位は・・・安定のこちら!!

りょう太のUEカスタムほしイー日記_UE18Pro
▼Ultimate Ears UE18PRO e☆特価¥174,800-

イーイヤスタッフでも、りょうたさんやあやぱん、がっきーも愛用しているUE18PRO。
ちなみに画像はおなじみりょうたさんのものです。
8月31日まで特価だったこともありますが、それでもこの人気っぷりはすごいですね。
ただ、やはりこの音は
誰が聴いても良い
間違いないんですよね。
伝説の名機"テンプロ"を究極進化させて覚醒もMAXにした感じです。

■Ultimate Earsオーダーページはこちら■


3位以降は票がかなり分散されてるんですよね。
その3位のうちのひとつがなんと・・・・!?


▼NOBLE KAISER10 e☆特価¥209,800-

なななのなんと
まさかいざーということでNOBLEのKAISER10がトップセールスにランクインです。
K10、方耳にドライバーを10基搭載したモデルです。
にもかかわらず、Roxanneほど筐体はでかくありません。すごいな、なんで?

これはどうやら、おかしなことになってまいりましたね。
お値段も簡単に手が出る価格ではありませんが
みなさん「だってもう聴いちゃったし元に戻れないから・・・・」って
(´_`。)

イヤモニ激流行、到来のお知らせです。

みなさん、秋葉原カスタムIEM専門店でお待ちしてますよ!
ご試聴だけでもぜんぜんWelcome!
むしろこんな高い買い物、しっかり考えていただきたいですからね。
何回も何回もご試聴していただいて
"俺(私)のイヤモニ"を探し出してください!


ではでは(・ω・)ノ


~~最後にお得なノベルティ情報~~


○現在秋葉原カスタムIEM専門店に御来店いただいた方に、WESTONEうちわプレゼント!!

なくなり次第終了となりますので、ご要望の方はお気軽にスタッフまで♪



○現在秋葉原店カスタムIEM専門店にて、HEIR AUDIO製品をお買い上げいただいた方に、
 USBメモリプレゼント中!




なくなり次第終了となりますので、早いもの勝ちですよ!!!



○現在秋葉原カスタムIEM専門店にてNOBLE製品をお買い上げいただいた方に、オリジナルTシャツプレゼント!




こちらはKAISER T!かっこいい!!
紺色のNOBLE ロゴTもありますよー!サイズもなくなり次第終了なので、お早めにどうぞ!!!


以上になります!
ご来店お待ちしております♪