【新製品発売!】100本限定!AUDIO TRAK Re:Cable SR2 MK3が本日発売! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

けいちゃん 
ども、けいちゃんです。

先日、手持ちのイヤホンでいろんなリケーブルを試してみたのですが
改めて奥が深いなと思いました。


さて、様々なリケーブルラインナップにまた一つ気になる製品が追加されます・・・っ!

AUDIO TRAK Re:Cable SR2 MK3

本 日 発 売

▼【新製品】AUDIOTRAK Re:Cable SR2 MK3 MMCXケーブル【100本限定生産】 e☆特価¥19,800-

ななな、なんとっ

【100本限定

誰しも限定品には弱いですよね☆



Q,前の製品SR2 MK2と何が違うのか?

お答えしましょう!
・着脱式ワッシャー対応の新型MMCXプラグを採用 
・3.5mmプラグ部を金メッキ仕様のNTP3RC-Bを採用 
・皮膜のカラーリングをブラックへ変更

線材自体は変わっていないのですが、このブラック!

※イヤホンは付属しません。
カッコ良いですねぇ~


ちなみにWestone社製のイヤホンに取り付けは可能ですが、
ハウジングとケーブルのMMCX端子が干渉して斜めに挿さります。
端子の強度を確保しづらいのでご注意下さい!



大阪日本橋本店では試聴機もご用意しております☆
こちらの製品は大阪日本橋本店東京秋葉原店WEBにてお求めいただけます!


さ・ら・に!!

今ならこんなお得なキャンペーンも開催中☆

MMCX対応イヤホンとMMCX端子リケーブルのセット割引!
期間は2014年8月31日(日)まで!
どうぞお早めに!!


以上、大阪日本橋本店からけいちゃんでした!
またねっ