【 #eearTV 】今夜のe☆イヤホンTVは『OPPO特集!』 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

たっくん どもっ!!e☆イヤホン アンバサダーのたっくんです!

ポタフェスが終わった後に、連休をとって実家に帰省しました。
その時に出会ったすごいもの。

水晶
クリスタルボール!

直径800mmの大きさのこのクリスタルボールは世界最大と言われており、時価総額2億円だとか!!!
676kgもあり、とてもじゃないけど動かせない(^^;

このクリスタルボールは長野県諏訪市にある 『SUWAガラスの里』 にあります。無料のスペースに展示してあるので、見てみてはいかがでしょうか!地元の宣伝(笑)
※リンク先はSUWAガラスの里公式ホームページです。

さて、本題!

今夜21時から配信のe☆イヤホンTVは…

OPPO特集!!!

日時:7/21 21:00START
場所:e☆イヤホン秋葉原店店内
ゲスト:総輸入元/販売元 OPPO Digital Japan 島さん


島さんは、e☆イヤホンでも取扱いのある 『PCオーディオガイドブック』 の著者の方です!
あーさーと2人で本を買って勉強した記憶が…、まさにPCオーディオのバイブル!

しかし、今回の放送でご紹介するのはPCオーディオガイドブックではなく、
OPPOから発売された平面磁界全面駆動式のヘッドホンPM-1と、セットで使いたいHA-1の2機種!

お楽しみにっ!!!

今夜は、e☆イヤホン秋葉原店はポタフェス&移転打上げと言う事で、普段出演してくれているゆーきゃん、マミタスを打上げに参加させるべく、ぼっちで放送します。
突っ込み&ボケを一人で繰り広げられるのか大変心配ではありますが、島さんと2人でディープな内容の放送になること間違いなし!ぜひご覧ください!

以上!たっくんでした!