【BIGニュース!!】秋葉原店移転します!!大きくなります!!STAFF大募集します!! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

ケンケン
こんにちは!!
秋葉原店のけんけんです!!

まずは!!
2014年6月28日()・29日()
ポタフェスにご来場頂きましたお客様!!
雨も降ったりとお足元の悪い中、本当に本当にご来場ありがとうございました!
おかげさまで2万人以上のお客様にご来場いただきました☆
今後も少しでも多くのお客様に楽しんでいただけるように
e☆イヤホンSTAFF一同頑張っていきます!!


さてさてさて!!
本日は、重大な報告がございます!!!
もう、ポタフェス会場では発表させていただきましたが・・・

この度
e☆イヤホン秋葉原店
7月下旬(予定)に
おっっっきくなります!!!
e☆イヤホン秋葉原店移転増床
※逐一、フロアも公開していきますので乞うご期待!!
・新住所・

〒100-8111
東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル4F

地図はこちら!!

今の秋葉原店(ロック2ビル)からすんごく近いんです!!
それに伴いまして・・・
新しいお仲間を募集しております!!

アルバイトSTAFF です!!
詳しくは上記の画像をクリック♪
もしくは下記のURLをクリックしていただいてもOKです!!
http://baito.mynavi.jp/job/6809513/

どしどしご応募お待ちしております!!

新店舗移転に伴う情報は今後、BLOG・SNS等で逐一報告させていただきます!!
ぜひチェックしてくださいね☆

以上、秋葉原店から速報でお送りしました!!