【マエストロが秋葉原店にご来店!】 指揮者エリアフ・インバル (Eliahu Inbal)様 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

※2014/03/20 リンク先編集しました。

ガッキー

こんにちはガッキーです! 

実はですね…先日有名人が来店されました!! 

エリアフ・インバル (Eliahu Inbal)様 

プロフィール: 
2008年から東京都交響楽団の指揮者をしている人で過去にはチェコ・フィルハーモニー管弦楽団の首席指揮者も務めていた一流のエストロでございます!! 

特にグスタフ・マーラーの交響曲を得意としているみたいです。 

今は演奏会の最中でその合間で来店いただいたみたいです! ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

たくさん試聴していただいたのですが指揮者からみる「真実の音」においてどれが一番近いのか私もすごい興味がありました♪ 

ツーショット写真!!本当にありがとうございます!!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

試聴頂いた機種:
▼AUDEZ'E LCD-X e☆特価¥270,000-
▼HiFiMAN HE-6 e☆特価¥119,900- 
▼AUDEZ'E LCD-XC e☆特価¥288,000-
▼SENNHEISER HD650 e☆特価¥43,020-
▼SENNHEISER HD800 e☆特価¥160,000- 
▼FOCAL Spirit Professional e☆特価¥40,635- 
▼Final audio design PANDORA HOPE VI FI-PA6BD  e☆特価¥58,320-

~イヤホン~

特に高評価だった機種

AUDEZ'E LCD-X 
感想:一番自然に聞こえる。原音忠実でいい。素晴らしい。広い。

須山補聴器 FitEar TO GO!334
感想:素直な音でベースもしっかりしている。

Ultimate Ears UE18pro
感想:バイオリンの音が素晴らしい!!バランスも良い。

Cardas Audio EM5813MODEL1
感想:HD650に似ている。それでいて暗い、少し誇張している部分があるがあるが楽しく聴ける!


通訳を通しているためざっくりとした感想ですがエリアフ・インバル様の試聴された音源はクラシック、特にマーラー交響曲を聴いた感想ですが指揮者が言う感想はとても興味深く参考になりますね!!

エリアフ・インバル様はとても親身な方でした。熱心にご試聴しているなと思ったら実はイヤホンヘッドホンに拘りがあるようで今回はイヤホンに興味を持っていました。
所持しているヘッドホンは
▼GRADO PS1000(Version2011)【プロフェッショナルシリーズ】 e☆特価¥174,800-
▼GRADO GS1000i【ステートメント・シリーズ】 e☆特価¥124,800-

だそうですよ!オーケストラ聴くときは最高のヘッドホンですよね♪

eイヤホン宛に最高の品揃え、親切に対応してくれた。とお褒めのお言葉とサイン頂きました!!光栄です♪ 

クラシックは少し聴いていますがまさかインバル様がeイヤホン秋葉原店に来店されるとは…ビックリしました。。。

紹介したイヤホンヘッドホンはeイヤホンで全て試聴できます!!是非是非試聴しに来てください!エリアフ・インバル 様が指揮するマーラーを聴いてみて下さい♪素晴らしいですから!!本当に感動しますから!!!

それではまた(*・ω・)ノ
※このブログに関して本人から了承を得て記載しています。
今回紹介した商品はコチラ↓
AUDEZ'E LCD-X e☆特価¥270,000-
▼HiFiMAN HE-6 e☆特価¥119,900- 
▼AUDEZ'E LCD-XC e☆特価¥288,000-
▼SENNHEISER HD650 e☆特価¥43,020-
▼SENNHEISER HD800 e☆特価¥160,000- 
▼FOCAL Spirit Professional e☆特価¥40,635- 
▼Final audio design PANDORA HOPE VI FI-PA6BD e☆特価¥58,320-